グローリン・ワンクロスの白髪染めをもっと早く知りたかった!購入するなら楽天がいいの!?

グローリン・ワンクロスを知らない人は損をする!?グローリン・ワンクロスは楽天よりも公式サイトがお得なんです。ふだん楽天で買い物する人は要注意です。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

このヘアカラーのくちこみ

グローリン・ワンクロスでつやつや黒髪になった人の感想を
ご紹介いたしますので、是非参考になさってくださいね!

 

【くちこみ1】いやなカラーリングの臭いがしないので、髪を洗う前に
塗って、湯船につかってからシャンプーしています。週1回とありましたが、
私は10日に一度ぐらいでも大丈夫です。香りに癒されています!

 

【くちこみ2】1回で染まるとありましたが、私は数回挑戦してやっと
きれいにナチュラルブラウンになりました。乾燥している髪に塗布して
ちょっと置いておくといいみたい!

 

皆様色々と工夫をされて、素敵な髪色をゲットされていますね!

 

⇒グローリン・ワンクロスの口コミをもっと!・・という方はこちら
 

 

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント